基本的に備忘録

あれこれ

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhoneからwikiを更新した

☆4以上の大抵の武将には出陣式で特別な反応を示すアイテムがあります。 例えば長宗我部盛親の場合... 【初回】 【2回目以降】 20XXのwikiには、各武将が反応するアイテムの一覧表とそのときの特別な台詞をまとめたページがあります。 反応アイテム一覧表 - …

信長の野望20XX - 「戦国女傑決定戦!」

2021年のラストにとんでもないイベントがやってまいりました。 お知らせhttp://nobu201x.gamecity.ne.jp/Server/html/news/web_news.php?id=7542

信長の野望20XX -細川幽斎2

細川幽斎の特性について、ちょっと思うところがありました。 ・現在の構成 起死回生で凶兆を踏みながら装填を稼ぎ、自分のスキルで起死回生ラインまでもっていくことを目標としていました。ですが、現在の構成だと、装備を回復重視にしても起死回生ラインに…

信長の野望20XX-戦国女傑決定戦 ExC

2021年の最後にやべーイベントがきました。 ExC1(失敗) ExC 2細川・明智連合軍

テスト2

試験用3

2021第72回紅白歌合戦

今回も無事新年を迎えることができました。パチパチ!!大晦日は主にガキ使を流しつつ、要所要所で紅白に変えるというのがここ数年の通例でした。 昨年はガキ使がなかったので、ずっと紅白歌合戦をつけていました。今回も全部見れたわけではないですが、今までで…